2011年04月06日

どこもかしこも、まっ黄黄!

こんにちは。太郎です。





リビングの窓からはお庭と、その向こうに空き地が見えます。(^_^)v

お庭で.JPG






春になると、菜の花でまっ黄黄です。ヽ(^o^)丿

菜の花でまっ黄黄.JPG

秋には、セイタカアワダチ草でまっ黄黄です。(~_~;)







河川敷も・・・

河川敷も.JPG






まっ黄黄です。\(◎o◎)/!

まっ黄黄.JPG






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。











posted by ちょび at 11:55| 徳島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

桜、咲いたよ〜。ヽ(^o^)丿

こんにちは。あたし、花ちゃんです。





桜.JPG







日曜、公園の桜を見て来たの。ヽ(^o^)丿

5分咲き.JPG







五分咲き・・・?
七分咲き・・・?

綺麗.JPG






綺麗ね(^_-)-☆

きれい.JPG







枝垂れ桜もあるのよ。(*^。^*)

しだれ桜.JPG






ところで、この写真の中の太郎ったら・・・^m^。
まるで虫みたいに小さいの(^o^)

太郎はどこでしょう?.JPG







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。













posted by ちょび at 23:23| 徳島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 花ちゃんのおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

桜の蕾

こんにちは。太郎です。




少し暖かくなって、お庭や道端や公園で
色とりどりのお花を見ることができるようになりました。

3月22日.JPG





3月初旬の近所の梅の花です。

近所の梅の花.JPG





お彼岸のころに咲いていたお花です。
綺麗ですね。(#^.^#)

危ないよ.JPG





桃の花ですか?
桃の花.JPG





昨日は、いつもの公園の桜を見てきました。

3月28日.JPG





桜の花はまだ蕾でした。
来週には桜も咲いて、お花見ができるかもしれません。(#^.^#)

つぼみ.JPG





そのときには花ちゃんと舞い落ちる桜の花びらを追いかけて遊びます。ヽ(^o^)丿






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。










posted by ちょび at 00:24| 徳島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

太郎、シャンプーで疲れ果てる。

こんにちは。あたし、花ちゃんです。




先週、あたしと太郎はお店でシャンプーしてもらったの。(^^♪

あたし、花ちゃん.JPG






太郎は元々シャンプーが嫌いで、お母さんと離れるのが嫌いで
シャンプー中に大暴れしたのよ。(-_-;)

シャンプーしたの。.JPG






お母さんが迎えに来てくれるまで大泣きしてたから、疲れ果てたみたい。^m^
お家に帰るとイビキをかいて眠ちゃった。(*_*)

暴れて・・・.JPG






お母さんが指でツンツンしても起きないの。(*_*;
疲れ果てて.JPG






凄い寝顔でしょう。(@_@;)

凄い寝像!.JPG






あたしは、どんなに疲れ果てても、お臍を見せて眠ることはできないわ。(・。・;

私には無理.JPG





お母さんはあたしたちが他の人とも仲良くできるように・・・って、
時々お店のシャンプーに連れて行ってくれるの。(^^♪
でも、太郎が暴れたので、シャンプー代の超過料金として500円支払うことになったの。
そして、「太郎はもう二度とシャンプーに連れて行かない。」って、言ってたわ。^_^;






あたしのお友達を助けてください。








下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。










posted by ちょび at 23:09| 徳島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 花ちゃんのおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

春がたくさんあります。

こんにちは。太郎です。





いつもの滝の公園へ行きました。

いつもの公園.JPG





雪柳がたくさん咲いてました。(#^.^#)

雪柳.JPG





白い小さな花が綺麗ですね。(^^♪

綺麗ですね.JPG





春がたくさんです。(^_-)-☆

春です.JPG

春になると、楽しいことがたくさんありますね。






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。














posted by ちょび at 22:33| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

