2011年05月23日

どんどん大きくなるの?

こんにちは。あたし、花ちゃんです。




この間、お友達のくぅちゃんとひなた君と遊びました。(#^.^#)

男は男同士、女は女同士.JPG






3か月前、ひなた君はあたしの頭くらいの大きさだったの。^m^

2月23日.JPG






それが、今では・・・大きさはあたしと変わらないのよ。(*_*)

ひなた君.JPG






特に、ひなた君の舌はすごく伸びたわね。(@_@。
もっと、もっと大きくなったら、立ったまま地面をなめられるかしら・・・
凄いわね。\(◎o◎)/!

ベロも伸びた??.JPG








下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。













posted by ちょび at 23:49| 徳島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

『あたしも、走るの〜!』って、花ちゃん・・・(~_~;)

こんにちは。太郎です。






5月15日 日曜日も JKCの競技会を見てきました。(^^♪

5月15日.JPG








土曜日はお友達の吠える声で、ビビりンになっていた花ちゃんですが、^m^・・・

前の日のテンション.JPG








日曜日は、お友達がアジリティをしている様子を・・・

アジリティー.JPG









じっと見ている花ちゃん。 

じっと見つめていた花ちゃん.JPG








突然、\(◎o◎)/!

突然.JPG








右へ、

『あたしも、やるの〜!』

右へ.JPG








左へ、

『あたしも、仲間にいれて〜!』

左へ.JPG








『あたしも、走るの〜!』

って、大騒ぎ。(~_~;)

「私も走るの!」と.JPG

『ほらほら、花ちゃんより年下のパピーちゃんだって、
大人しく見てるじゃないですか〜。(>_<)』








競技をしているお友達の迷惑になるからと、母は(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

リードは.JPG

それに、僕たちのリードは繋がってるんですよ。(;一_一)








僕も右へ左へと体当たりをされて、大変ですぅ。<+ ))><<< 

大変です。.JPG










下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。














posted by ちょび at 13:35| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

たくさんの賢いお友達

こんにちは。太郎です。





5月14日.JPG





5月14日土曜日、いつも僕と花ちゃんがお散歩する河川敷は大賑わいです。

賑やか.JPG




キャンピングカーで来ているお友達もいます。
神戸、大阪、福岡、岐阜の車の番号もありました。
僕が走っても1日では行けないほど遠いところです。(@_@;)

遠いところから・・・.JPG




たくさんのお友達がいました。

わんこ1.JPG





どのお友達もお父さんやお母さんとアイコンタクトばっちりです。(@_@。

わんこ2.JPG





ボーダーコリー、シェルティ、シェパード、ラブラドールが多いように思いました。

わんこ3.JPG





花ちゃんは「遊びましょう。」って、お友達を誘うけど・・・

わんこ4.JPG





みんな競技に集中してるので遊んでくれません。(^_^;)

わんんこ5.JPG





だから、くぅちゃんやひなた君と一緒に競技をしているお友達を応援しました。ヽ(^o^)丿

ひなた君と.JPG





なんだか、みんな楽しそうですね。(^_-)-☆

楽しいね.JPG







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。









posted by ちょび at 23:59| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花ちゃんの尻尾がクルリン^_^;

こんにちは。太郎です。





5月14日土曜日、いつもの河川敷へ行きました。(^^♪

5月14日.JPG







いつもの河川敷は人とワンコでいっぱいでした。\(◎o◎)/!
JKCの競技会をしてました。(*^_^*)

競技会.JPG







僕は「頑張ろう。」って、ストレッチなんかしちゃって(*^^)v

ストレッチ.JPG







でも、花ちゃんは緊張でピリピリしたワンコの声に、
ビックリしちゃってます。(^◇^)

大勢のわんこの吠える声.JPG







ほら、花ちゃんの尻尾・・・

尻尾が・・・.JPG

僕の尻尾は絶対こんな風になりませんよ。(^_-)-☆







僕が歩かない花ちゃんを励ましてると・・・

慰めても.JPG






その時・・・

その時、.JPG






僕たちが勝手に同級生だと思ってるももちゃんりおんちゃんと、(#^.^#)








お友達のくぅちゃんひなた君が来ました。(^^♪








下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。









posted by ちょび at 11:19| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

犯人は・・・僕じゃありません(・・;)

こんにちは。太郎です。





お買い物から帰って来た母は、車の中から聞こえてきた音に嫌な予感 (-_-;)

嫌な予感((+_+)).JPG







「カリカリ・・・、ゴリゴリ・・・、ガジガジ・・・」







「あぁ〜<(`^´)>!」 母の叫び声\(◎o◎)/!

あぁ〜   \(◎o◎)/.JPG





僕じゃないよ。(゜))<<
僕じゃないですよ〜。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ドアを開ける前に、車の中を覗きこんだとき、見たでしょう。(・。・;

犯人は・・.JPG

この子が嬉しそうにシートベルトのホルダーをくわえてたのを・・・(:_;)






犯人はこの子ですよ〜。<+ ))><<

この子(^_^;).JPG






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。












posted by ちょび at 12:41| 徳島 | Comment(9) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

