2011年04月04日

桜、咲いたよ〜。ヽ(^o^)丿

こんにちは。あたし、花ちゃんです。





桜.JPG







日曜、公園の桜を見て来たの。ヽ(^o^)丿

5分咲き.JPG







五分咲き・・・?
七分咲き・・・?

綺麗.JPG






綺麗ね(^_-)-☆

きれい.JPG







枝垂れ桜もあるのよ。(*^。^*)

しだれ桜.JPG






ところで、この写真の中の太郎ったら・・・^m^。
まるで虫みたいに小さいの(^o^)

太郎はどこでしょう?.JPG







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。













posted by ちょび at 23:23| 徳島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 花ちゃんのおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

太郎、シャンプーで疲れ果てる。

こんにちは。あたし、花ちゃんです。




先週、あたしと太郎はお店でシャンプーしてもらったの。(^^♪

あたし、花ちゃん.JPG






太郎は元々シャンプーが嫌いで、お母さんと離れるのが嫌いで
シャンプー中に大暴れしたのよ。(-_-;)

シャンプーしたの。.JPG






お母さんが迎えに来てくれるまで大泣きしてたから、疲れ果てたみたい。^m^
お家に帰るとイビキをかいて眠ちゃった。(*_*)

暴れて・・・.JPG






お母さんが指でツンツンしても起きないの。(*_*;
疲れ果てて.JPG






凄い寝顔でしょう。(@_@;)

凄い寝像!.JPG






あたしは、どんなに疲れ果てても、お臍を見せて眠ることはできないわ。(・。・;

私には無理.JPG





お母さんはあたしたちが他の人とも仲良くできるように・・・って、
時々お店のシャンプーに連れて行ってくれるの。(^^♪
でも、太郎が暴れたので、シャンプー代の超過料金として500円支払うことになったの。
そして、「太郎はもう二度とシャンプーに連れて行かない。」って、言ってたわ。^_^;






あたしのお友達を助けてください。








下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。










posted by ちょび at 23:09| 徳島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 花ちゃんのおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

お人形と太郎

こんにちは。あたし、花ちゃんです。




この前、くぅちゃんのお姉ちゃんの桃ちゃんに

ももちゃんに・・・.JPG






可愛いお人形をいただいたの。(^^♪
ピンク豚さんと緑カバさん・・・かな?

可愛いお人形.JPG






遊ぼうと思ったら、

遊ぼう.JPG






太郎が・・・

太郎が.JPG






喰いついた\(◎o◎)/!

喰いついた!.JPG






でも、お母さんが
「これは喰いつくものじゃないの。>゜))))彡 顎にする枕なの。(`´)」って
言って太郎からとりあげちゃた。^m^

でも、枕だって.JPG






太郎は「もう少し喰いつきたいです。」って、
とても残念そうだったのよ。^m^








追記:東北地方太平洋沖地震のニュースをみていると、
時々お友達が悲しそうに吠えてます。
      
   あたしと太郎もテレビのお友達に向かって「ワン、ワン。」って、励ましてます。
でも、あたしたちは励ましてあげることしかできません。
どなたか、あたしのお友達を助けてください。






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。


















posted by ちょび at 23:07| 徳島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 花ちゃんのおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

ずうずうしい・・・(^_-)-☆

こんにちは。あたし、花ちゃんです。



日曜日、くぅちゃんのお家へ行ったの。(^^♪






くぅちゃんのママに、いっぱいヨシヨシしてもらっちゃった。(#^.^#)






くぅちゃんのママはいい匂いがして、お膝はとてもフワフワなの。(#^.^#)






太郎が
「くぅちゃんのママなのに、花ちゃんは
ずっとくぅちゃんのママのお膝にのってて、ずうずうしい。(;一_一)」

って言うけど・・・






太郎だって、くぅちゃんのパパのお膝にのってるのよ。(^^ゞ





くぅちゃんはパパやママのお膝にあたしたちがずっとのってても、
全然、怒らないのよ〜。
くぅちゃんのような子を『人間が犬ができてる』って言うのかしら(*^_^*)


太郎だったら、カンカンに怒ってると思うわ^m^





下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。











posted by ちょび at 10:59| 徳島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 花ちゃんのおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

オシャレ(^^♪

こんにちは。あたし、花ちゃんです。




あたしの新しいお洋服ぴかぴか(新しい)。可愛いでしょうるんるん

新しいお洋服.JPG






お取り寄せしていた太郎のお洋服が届いたので、お店へ行って来たの。るんるん

この後、.JPG






太郎はお店の人にお洋服を着せてもらうとき、大暴れしたのよ。あせあせ(飛び散る汗)

大暴れして、.JPG






太郎はお母さん以外の人に、抱っこされるのが嫌みたい。わーい(嬉しい顔)
自分からダッシュ(走り出すさま)飛びつくくせにね。
(太郎は「蹴りを入れてる」って言ってるわ・・・目

着せてもらった。.JPG






あたしは抱っこもるんるんなでなでるんるんされるのも大好き。るんるん
呼ばれたら、嬉しくなって誰にでもついて行っちゃうわ。手(チョキ)

お家でも.JPG






お母さんたら、お家に帰ってもファッションショーをするのよ。あせあせ(飛び散る汗)

写真撮影を.JPG






だから、太郎もあたしも疲れたわ。眠い(睡眠)
でも、お母さんが楽しそうにしてるとあたしも嬉しいから・・・
これからも、オシャレはするつもりよるんるん

疲れちゃった。.JPG






僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)






posted by ちょび at 00:22| 徳島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 花ちゃんのおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

