2011年05月02日

もう、暑くて仕方がないらしい・・・

こんにちは。あたし、花ちゃんです。






八重桜が満開になり、

八重桜.JPG






まぶしいほどのお天気の日に滝の公園をお散歩すると、

まぶしいお天気.JPG






太郎はハァハァになって、滝の池へ飛び込みます。(@_@;)
お風呂はメチャクチャ嫌がるのにね(^_-)-☆

滝の池.JPG

太郎、今からそんなに暑がってたら、
真夏はずっと、滝の中に入ってないとダメだよね。(・_・;)






暑いですか?.JPG

でも、お母さん、あたしはまだ寒いから
電気ストーブと毛布は片づけないでね。(^^♪






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。














posted by ちょび at 23:55| 徳島 | Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

お昼寝もいいけどお散歩もね(^_-)-☆

こんにちは。太郎です。





花ちゃんとくっついて、

こうして、花ちゃんと.JPG






お昼寝するのも大好きだけど・・・

お昼寝.JPG






やっぱり、外は春だから、お散歩へ行きましょう。ヽ(^o^)丿

外は春です.JPG






ポカポカなので、花ちゃんはお外でもお昼寝をしたそうでした。(^_-)-☆

花ちゃんはもう・・・.JPG







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。













posted by ちょび at 01:59| 徳島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

桜の蕾

こんにちは。太郎です。




少し暖かくなって、お庭や道端や公園で
色とりどりのお花を見ることができるようになりました。

3月22日.JPG





3月初旬の近所の梅の花です。

近所の梅の花.JPG





お彼岸のころに咲いていたお花です。
綺麗ですね。(#^.^#)

危ないよ.JPG





桃の花ですか?
桃の花.JPG





昨日は、いつもの公園の桜を見てきました。

3月28日.JPG





桜の花はまだ蕾でした。
来週には桜も咲いて、お花見ができるかもしれません。(#^.^#)

つぼみ.JPG





そのときには花ちゃんと舞い落ちる桜の花びらを追いかけて遊びます。ヽ(^o^)丿






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。










posted by ちょび at 00:24| 徳島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

お散歩は忙しい・・・

こんにちは。太郎です。





河川敷へお散歩に行きました。(^−^)

お散歩中.JPG






僕は子供の頃からくさい臭い・・・いい匂いが好きです。
とくに、鳥のフンはうっとりと、思わず匂いを噛みしめてしまいます。(^^♪
母には「汚い」って、めっちゃ叱られるので、
母が見ていないときだけ匂いを堪能しようと思います。^m^

鳥さん・・・.JPG






花ちゃんは川へ向かって、「あそぼ〜!」って、叫んでます。

「あそぼ〜」.JPG






鴨さんですね。(@_@;)
花ちゃんは泳げないから無理ですよ。(・。・;
鴨さん.JPG

  





今日はポカポカでお散歩してるだけで、ハァハァしてきました。(・。・;

ハァハァ.JPG


「引っ張ったらダメ〜。写真が撮れないじゃない。\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
って、母が言ってます。(^^ゞ






「ねぇ、花ちゃん、お母さんはのんびりお散歩できなかったみたいですよ。」
暖かいね(^^♪.JPG


「みんな、好き勝手してるからね。」

って、一番好き勝手してる花ちゃんが言ってますよ。^_^;





下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。








posted by ちょび at 11:21| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

タンポポと黄色いバンダナ


こんにちは。太郎です。




昨日、いつもの公園へ行きました。車(セダン)

いつもの.JPG






晴れ良いお天気でポカポカでした。ぴかぴか(新しい)

いいお天気.JPG






お散歩日和なので・・・

お散歩日和.JPG






花ちゃんを引っ張ってあせあせ(飛び散る汗)励ましながら、走ったり・・・

花ちゃんを引っ張って、.JPG






可愛い、かわいいタンポポと写真を撮ったりしました。

タンポポ.JPG







その時、花ちゃんが草の中に何かを見つけたみたいで、ひらめき
あぁ〜タンポポが〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あぁ〜タンポポが〜.JPG







僕、黄色いバンダナを巻いてるでしょう。ぴかぴか(新しい)
これは夜暗くなったときのお散歩中に、車の人からでも僕が目立つようにと、
母が買ってくれました。るんるん
僕の毛色は暗闇に紛れ込むと危険だそうです。たらーっ(汗)

黄色いバンダナ.JPG


でも、黄色のバンダナは僕によく似合うので、最近の母のお気に入りです。るんるん







僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)

posted by ちょび at 11:39| 徳島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

