2010年12月14日

モテモテの僕と気まぐれ花ちゃん(^^ゞ


こんにちは。太郎です。




日曜日、ドックランへ行きました。車(セダン)

ドッグランへ (2).JPG






バニラちゃんはフリースビーが得意です。ダッシュ(走り出すさま)

フリースビーが得意な子.JPG






オシャレなミルクちゃんもいました。ぴかぴか(新しい)

オシャレさん.JPG






この日の僕は・・・るんるん

僕は.JPG






なぜだか、モテモテでした。るんるん

楽しい.JPG






このダックス君は(ちゃんではなくてなんです。)僕のことが好きみたいで、
ずっとおしりをクン、クンしてくれました。るんるん

クン、クン.JPG






僕、本当はクン、クンは女の子がいいのですが・・・・
モテモテは嬉しいです。グッド(上向き矢印)

クン、クン (2).JPG






ところが、花ちゃんは・・・
独りでつまらなさそうにしています。バッド(下向き矢印)







ドックランの入口のフェンスのところで動きません。あせあせ(飛び散る汗)

花ちゃんは.JPG






母が「遊ぼう」って誘っても動きません。あせあせ(飛び散る汗)

帰る、帰る、帰る!.JPG






「帰る、帰る」って、フェンスのところに穴を掘り始めました。exclamation×2

穴掘ってでも・・・.JPG

どうして・・・(?_?)
何が気に入らないのか、わかりませんが帰ることにしました。(+o+)






僕は帰る間際まで、クン、クンされました。あせあせ(飛び散る汗)

さよならのクン、クン.JPG




そのあとの花ちゃんはいつもの可愛いくて、のんびりした花ちゃんでした。
母も僕も「あれはなんだったんだろう?」と、顔を見合わせました。

花ちゃんは僕がモテモテだったからヤキモチをやいたのかしら・・・
女心と花ちゃんはよくわかりません。あせあせ(飛び散る汗)





僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



posted by ちょび at 00:46| 徳島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

貸し切りのドッグラン


こんにちは。太郎です。



昨日はドックランに行きました。るんるん

僕は高いところも平気です.JPG






誰か可愛い子がいるかな黒ハート・・・って、期待してたけど・・・誰もいません。

二人っきりなのね・・・.JPG






でも、貸し切りのドックランです。
花ちゃんと思いっきり走りました。るんるん


母は高い三角板や、袋のトンネルに興味津津でした・・・(@_@;
でも、母は無理なようなので、代わりに僕たちが挑戦しました。






そのあと、綺麗な子に逢いました。黒ハート

綺麗な子.JPG





僕より年下のドーベルマンの女の子です。
「遊ぼう(^^♪」って誘ってくれるのですが、迫力満点です。あせあせ(飛び散る汗)

遊ぼう!.JPG




フェンスを挟んでご挨拶しただけで、遊びませんでした。

安全(^^♪安全(^^♪.JPG



僕は「いざという時には花ちゃんを守ってあげるから<(`^´)>、
一緒に遊びたいexclamation」って、言ったのですが・・・・・・
ビビリンな花ちゃんはフェンスの向こうの彼女には興味ない様子でした。バッド(下向き矢印)






僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)

posted by ちょび at 10:27| 徳島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

花ちゃんはスライド走法?


こんにちは。太郎です。



今日は花ちゃんの飛ぶ様子をご覧ください。



花@784.JPG

花A785.JPG




花@787.JPG

花A788.JPG



花@790.JPG

花A791.JPG



花@833.JPG

花A834.JPG



花@798.JPG

花A799.JPG


競走馬でいうと、花ちゃんは黒ハートウォッカのようなスライド走法で、

僕は黒ハートドリームジャーニのようなピッチ走法ですね。

だから、花ちゃんはスプリンターですダッシュ(走り出すさま)

僕は・・・暑くて自慢の持久力は発揮できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


なんだか、花ちゃんフリークの僕じゃないと面白くない内容になりましたあせあせ(飛び散る汗)





僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)

posted by ちょび at 00:33| 徳島 ☀| Comment(5) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

僕たち飛んでるでしょう?


こんにちは。太郎です。




飛ぶ太郎1.JPG

では、飛行犬の様子をもう少しご覧下さいぴかぴか(新しい)





飛ぶA 2887.JPG


飛ぶC 2890.JPG


飛ぶ@ 2886.JPG


飛んでますB.JPG





プロのカメラマンの方が僕たちを撮って下さいました。

ご存知の方も多いと思いますが、飛行犬という写真集もあるそうです。




今回は、写真撮影していただきましたが、
僕と花ちゃんは、いつも飛んでいるんですよるんるん

人が見ていないときはもっと、高くぴかぴか(新しい)高くぴかぴか(新しい)

今度、母には見せてあげようと思います。
たぶん、喜んでくれると思うから・・・るんるん

つづく



僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)


posted by ちょび at 09:16| 徳島 ☁| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

飛んでるでしょう?


こんにちは。太郎です。


太郎.JPG





先週の木曜日にドッグランへ行きましたるんるん

生きることは楽しい。.JPG




僕らはみんな生きているぴかぴか(新しい)

生きているから

嬉しい〜るんるんんだるんるん

僕らはみんな生きているぴかぴか(新しい)

生きているから

飛ぶ〜るんるんんだるんるん



飛ぶ花.JPG

花ちゃん飛んでるでしょうexclamation





僕たち飛んでるでしょうexclamation×2

飛んでますD.JPG




僕たち飛行犬になりました。

つづく



僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)




バッド(下向き矢印)




バッド(下向き矢印)

posted by ちょび at 23:53| 徳島 ☁| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

