2010年11月30日

KAKA選手のユニホーム・・・?

こんにちは。太郎です。




こんなに寒いのに、僕のお洋服はまだワールドカップのままです。

ワールドカップ.JPG





ブラジル10番って、KAKA選手ですよね。
彼はかっこいいし、このユニホームも素敵なんですが・・・
確かに僕は暑がりですが・・・
このお洋服は夏用ですよね。^_^;
少し、寒いです。\(◎o◎)/!

ブラジル10番.JPG






花ちゃんはスウェット生地の可愛いお洋服着てます。(^_-)-☆

花ちゃんは.JPG






花ちゃんは他にもたくさん持ってるんですよ。
それなのに、僕は夏用を2着持ってるだけです。(*_*)

他にもたくさん、.JPG






たくましい僕に合うお洋服はお店にないことが多いんです。(+o+)
今日も、お店に行きました。
やっぱり、フレブル用の冬使用のお洋服は売れ切れてて、
すでに、メーカーにも在庫が少ないそうです。

殆ど売れ切れ.JPG






それでも、母と店長さんがカタログを見て、
メーカーに問い合わせて、やっと探してくれました。(^^♪
お取り寄せ.JPG



そのお洋服は2、3日したら届くそうです。
楽しみです。(^^♪





僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)






posted by ちょび at 22:54| 徳島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

繭の中の花ちゃん!


こんにちは。太郎です。



寒くなりましたね。(+o+)
この時期、我が家で見られるものは・・・(?_?)

寒いですね。.JPG






ソファーの上の毛布の塊・・・
まるで、毛布でできた繭のように動きません。(^。^)
アッッ!ダメです!上に座ったらダメですよ。>゜))))彡

毛布の繭?.JPG







毛布の繭を解いていくと・・・(・_・)

繭を解くと・・・.JPG







中から出てきたのは・・・(゜o゜)

ほら、出てきたのは・・・.JPG






丸くなって寝てる花ちゃんです。\(◎o◎)/!
毛布の中の花ちゃんは冬眠してる熊のように動きません!

丸くなった花ちゃん!.JPG







被ってた毛布をとられた花ちゃん・・・^m^

毛布の上で.JPG








毛布の上で、クルクル・・・(@_@)

クルクル、.JPG






クルクルと・・・(@_@)

クルクルと.JPG






毛布を被って・・・(@_@)

被って.JPG






また、クルクルと・・・(@_@)

また、.JPG






繭になる準備できました。(^◇^)

繭に!.JPG







僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)









posted by ちょび at 11:36| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

お仕事の邪魔はしてませんよ。


こんにちは。太郎です。






最近、母はお仕事が忙しそうです。あせあせ(飛び散る汗)
今日も朝から僕たちに留守番を頼んでお出かけをしてました。
そして、3時ごろに慌てて帰ってくるなり、テレビをつけました。ひらめき
競馬中継です。TV

今日は・・・.JPG





東京競馬場でジャパンカップという大きなレースをしています。グッド(上向き矢印)

競馬中継.JPG






「お母さん、この子は天皇賞で一番になったブエナビスタちゃんですね。グッド(上向き矢印)
「また、一番でゴールしましたよ。グッド(上向き矢印)凄いですね。グッド(上向き矢印)

この子で決まりだね!.JPG






ところが・・・
一番になったのはローズキングダム君という、僕より年下の3歳の男の子でした。
ブエナビスタちゃんはローズキングダム君が走るのを邪魔をしたそうです。バッド(下向き矢印)

ところが.JPG






「このお馬さんたちは走ることがお仕事ですから、
ブエナビスタちゃんも走ってるところを邪魔したらダメですよね。」って言うと、
母は「騎手に責任があるからね。」って言ってました。

興味ないみたい.JPG

花ちゃんはそんなこと、興味がないようでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)






「さぁ、お母さん・・・今度は僕とボールで遊びましょう。るんるん
さぁ、.JPG






僕は母のお仕事の邪魔はしません。
少しだけ・・・ボールで遊んでくれたら・・・ネ。あせあせ(飛び散る汗)

ボール遊びをしよう(^^♪.JPG






僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)




posted by ちょび at 22:23| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ヌクヌクでネムネム


こんにちは。太郎です。




寒くなってくると・・・.JPG

寒くなると、





ヌクヌクの窓際.JPG

日当たりの良い窓際で、





花ちゃんと.JPG

花ちゃんと、





一緒に.JPG

一緒に・・・






丸くなったり、.JPG

丸くなったり、






外を眺めたり、.JPG

外を眺めたり、





重なったり、.JPG

重なったり、





暑くて、ハァハァしたり、.JPG

暑くなって、ハァハァしたり、





お顔をくっつけたり、.JPG

お顔をくっつけたりしてると、






眠くなってきます。.JPG

眠くなります(-_-)zzz。





僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)




posted by ちょび at 02:46| 徳島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

人の言葉って・・・変!

こんにちは。太郎です。





昨日、母はお仕事から帰って来て、夕方の散歩もしたのに
お顔をヌリヌリしたり、ソワソワしたり、妙に優しかったり・・・

あれっ?.JPG




いつもと母の様子が違うことに僕たちは警戒してました。(@_@)

どこへ行くの?.JPG








ひらめき母はお出かけをする気です。あせあせ(飛び散る汗)

お願い、  行く!.JPG



僕たちも一緒に行きたいです。あせあせ(飛び散る汗)

一緒に行く!.JPG



どうしても、行きたいです。あせあせ(飛び散る汗)

どうしても、行く!.JPG

僕たちは玄関で頑張りました・・・。

お勉強に行くだけだから、今日は連れていけないよ。」って母が・・・

そして、ドアがしまりました。>゜))))彡









むかっ(怒り)4時間後、母は帰って来ました。むかっ(怒り)

いつもより、テンション高めで、
「ごめんね〜。ちょっと、いっぱい呑んだから臭い〜exclamation&questionって、
僕たちをかわりばんこにギューってしました。あせあせ(飛び散る汗)

「ちょっと、いっぱい・・・って?」.JPG


何がお勉強ですかっ‼(`´)

「ちょっと、いっぱい」ってどんな意味ですかっ‼(ー_ー)

「すこし、たくさん」って、事ですか???(;ー_ー)

僕も毎日お勉強してるけど、人の言葉って変ですねぇ〜(゜o゜)





あれっ(゜゜)〜・・・・・・僕は何を怒ってたんだろう。。。。(?_?)
まぁ、いいや。(^_^;)
もう、寝ます。(-_-)zzz

眠い・・・.JPG





僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)





posted by ちょび at 09:48| 徳島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

