2011年01月06日

食べたくなった花ちゃん(^^ゞ

こんにちは。太郎です。





この前、お客さんが来ました。








母の妹です。









母と同じような匂いがします。(^_-)









花ちゃんは母の妹をちょっと、なめました。(^^♪

なめてみた(^^♪.JPG








そして、ちょっと、かじりました。(^^♪

ちょっと、カジって、(^^♪.JPG








そうすると、食べたくなったみたいです。(・_・;)









そういえば・・・
お祖母ちゃんも母とよく似た匂いがしますね。^m^

花ちゃん、
食べたくても、我慢しないとダメですよ。(^^ゞ







僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)

posted by ちょび at 23:10| 徳島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

雪で加速装置がONになった花ちゃん!


こんにちは。太郎です。





朝、起きてお庭へ出たら・・・\(◎o◎)/!

朝、.JPG







僕はあまり雪を見た事がありません。(@_@)
僕は雨で濡れるのも嫌です。(>_<)

冷たい!.JPG







だから・・・雪は・・・
片足が自然に浮いちゃうほど、冷たくて、冷たくて・・・((+_+))
嬉しそうな花ちゃんをおいて、お家の中へ入りました。ダッシュ(走り出すさま)

片足を浮かせさがら、.JPG







雪が花ちゃんの加速装置のスィッチをONにしたようです。^_^;
母は花ちゃんに引っ張られて転びそうになったとか・・・(・_・;)

一人でも嬉しそうな.JPG







そこへ、アイちゃんが来ました。(@_@)

アイちゃんが、.JPG







花ちゃんの加速装置はMAXです!!!
サイボーグ009より強くなってます。
危ないですよ〜。
こうなったら、僕の手におえませんから・・・(@_@;)

花ちゃんのスイッチが!.JPG







アイちゃんも冷たいのにお散歩行って来たんですね。
凄いなぁ・・・(*_*)

アイちゃんも凄いなぁ・・.JPG







僕、こんな日はお家の中のストーブの前でお昼寝したいです。(-_-)zzz

ストーブの前で.JPG




僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)

posted by ちょび at 11:53| 徳島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

僕は大袈裟だって・・・(;一_一)


こんにちは。太郎です。






僕は時々耳が痒くなることがあります。(~_~;)
今までに、何回も病院へ行って診てもらいました。
痒くて我慢できないとき、母は夜中だろうと明け方だろうと、
ティッシュで優しく拭いてくれて、オイラックスH軟膏という人間用のお薬を
塗ってくれてたのですが・・・

耳が・・・.JPG







最近、耳の中が赤くなって、夜中や明け方にキャンキャン泣きながら搔くからって、
昨日、病院へ連れて行ってくれました。^_^;

病院へ.JPG







先生は「奥は比較的綺麗なので、外耳にお薬を塗って下さい。」
と、新しいお薬を下さいました。

比較的綺麗だと・・・.JPG






中耳炎になってるかもと、心配してた母は安心した様子でした。(^.^)
でも、そこで母は「この子はちょっと大袈裟なんです。
花ちゃんはワンもクゥ〜ンも泣かないのに、太郎はすぐクンクン、泣くんです。」
って、言ってました。
(;一_一)

大袈裟・・・?.JPG






ヒドイと思いませんか?
診察台の上で、僕は診察の間、怖いのにじっと我慢してたのに(`´)

ヒドイ・・・.JPG




花ちゃんと違って、僕はデリケートなんですぅexclamation×2







僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)

posted by ちょび at 00:08| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

Merry X`mas (^_-)-☆


メリークリスマス (^_-)-☆   太郎です。





メリークリスマス.JPG







クリスマスはぴかぴか(新しい)赤い帽子に赤いケープを着て、るんるん

衣装.JPG







ケーキバースデーを食べるんですよね。るんるん

ケーキ.JPG






甘〜い香りがしますよ。るんるん

あぁ〜美味しそう!.JPG







美味しそうなケーキがあっても、花ちゃんは僕の側に来ません。あせあせ(飛び散る汗)
僕は食べ物を目の前にすると狂暴になるから・・・だそうです。あせあせ(飛び散る汗)

花ちゃん!.JPG






「じゃぁ、僕、全部食べます。グッド(上向き矢印)」って、食べようとしたら・・・

全部食べようとしたら・・・.JPG

母に「花ちゃんと半分づつね。」って言われました。あせあせ(飛び散る汗)







僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)

posted by ちょび at 23:56| 徳島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

僕たちの暮れの生活


こんにちは。太郎です。




こんにちは.JPG






暮れは忙しいとかで、母は留守のことが多いです。バッド(下向き矢印)

暮れは忙しいって.JPG






お留守番はいつも花ちゃんと一緒です。ぴかぴか(新しい)

いつも.JPG






こんな風に・・・

こんな風に.JPG






寝ています。るんるん

寝ています.JPG






でも、花ちゃんは毛布の繭の中が落ちつくようです。あせあせ(飛び散る汗)

毛布の繭.JPG






こうして、時々お土産も頂けるのでお留守番、頑張りますexclamation×2

お土産.JPG





高知県高知市でヨークシャテリアのモカちゃんが迷子になっているそうです。
どなたか早くモカちゃんを探してあげてください。
モカちゃんが、早くお母さんの待つお家へ帰れますように・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/dogplacejp



僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)





posted by ちょび at 22:49| 徳島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

