2011年02月24日

楽しすぎて、怖い顔^_^;

こんにちは。太郎です。




先々週、くぅちゃんのお家へ行った時の話ですが・・・





花ちゃんはいい匂いのするキッチンが気になって仕方がないようでした。
だから、「僕も何があるのかなぁ〜」って、

いい匂い.JPG

新しい黒のシステムキッチンに爪を立てて覗こうとして、母に叱られました。((+_+))






花ちゃんはくぅちゃんのママを狙ってましたが・・・(@_@)

美味しそうなお姉さん.JPG






足もとで、ひなた君が花ちゃんの脚を狙ってました。(^^ゞ

美味しそうな脚.JPG






いっぱい遊んで、楽しかったです。(#^.^#)

楽しすぎて怖い顔に・・・.JPG






僕たち、楽しすぎて怖い顔になってますね。(・_・;)






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。









posted by ちょび at 00:38| 徳島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

お寝坊な花ちゃんの朝

こんにちは。太郎です。




朝、母は2階で一緒に寝てる僕と花ちゃんを起こさないように、
そっと1階へ降りて行きます。
でも、僕はすぐに気がついて、母を追いかけます。

ねむい・・・.JPG

どんなに寒い朝でも、早起きの朝でも、眠い朝でも必ず母と一緒に起きます。
そして、母がお散歩の用意をするまで、ひたすら待ってます。(^_^)v






それなのに、花ちゃんは
お散歩のリードを持った母が玄関で呼んでも2階から降りて来ません。
母が「太郎、花ちゃんは?花ちゃんを呼んで来て!」って言うので、
2階へ見に行くと花ちゃんはまだお布団の中で寝ています。(>_<)

なあに?.JPG






そのうち母が「もぅ、(`´)」って言いながら、
2階へ来て花ちゃんが寝てるお布団をめくります。(^^ゞ

いや〜ん.JPG







そこまでされて、花ちゃんは渋々階段を降ります。

まだ眠い.JPG






でもこの間、花ちゃんは階段を降りるふりをして
もう一回お布団に潜り込んだんですよ。(*_*)

お布団大好き.JPG






それから・・・別の日ですが、
やっと起こした花ちゃんが見当たらないので2階へ行くと、
お母さんの枕に独りヘコヘコしてたこともありました。(~_~;)

ヘコヘコ.JPG





本当にあきらめの悪いお寝坊な花ちゃんです。
これ以上、ぼくは面倒みれませんよ。(+o+)






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。










posted by ちょび at 01:20| 徳島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

窓際で警備中(^^♪

こんにちは。太郎です。



皆さん、お久しぶりです。
僕たちは元気です。
僕はこんな手をしてるので、キーボードを上手にうてません。
だから、母にパソコンはお願いしてるのに、
「忙しい」って、手伝ってくれませんでした。

お久しぶりです。.JPG






僕と花ちゃんは暇なのでいつも窓際で寝てます。お家の周りを警備してます。

警備1.JPG

最近、お庭に不法侵入するニャンコを見かけます。

警備2.JPG

そのニャンコは僕たちがここから出撃しないことを知ってて、

警備3.JPG

僕たちのことをバカにしています。悔しいです。<`ヘ´>






それなのに、花ちゃんはすぐ眠っちゃうし・・・(~_~;)

眠ちゃったよ。.JPG





お天気がいい日は暑くなるし・・・(・。・;

暑いよ。.JPG






「ねぇ・・・お母さん(^^♪、そろそろおやつの時間ですよね!
警備を休憩してもいいですか?」
警備休憩するね。.JPG







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。






posted by ちょび at 12:23| 徳島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

花ちゃん、見えてますか〜(@_@)?

こんにちは。太郎です。





今日、雪の中で遊べることを楽しみにしていた花ちゃんは・・・
少し残念そうです。(^^ゞ

気持ち良い(^^♪お天気.JPG






ところで、
僕の眼はこんなに大きいです。(^^♪

僕の眼.JPG






でも、
花ちゃんの眼は・・・ない\(◎o◎)/!

花ちゃんの眼.JPG








花ちゃんは小さな眼なのに・・・

そんな眼なのに.JPG







お洋服の・・・

この日の花ちゃん.JPG







フードが・・・(・。・;

お洋服のフードが・・・.JPG







見えてますか〜(@_@)??

見えてますか〜?.JPG






僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)






posted by ちょび at 10:46| 徳島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

花ちゃんの耳と鼻


こんにちは。 太郎です。

寒いですね.JPG







花ちゃんの耳はフニャフニャです。
だから時々、クルクルになります。(@_@;)

花ちゃんの耳.JPG







花ちゃんは左耳だけがクルクルになっても平気です。^_^;

お鼻を、.JPG







そんな花ちゃんのこだわりは・・・
眠るときに鼻を隠すことです。^_^;

でも、.JPG

僕は「苦しくないのかしら・・・(・_・;)」って、思うのですが、








鼻を隠すとよく眠れるそうです。^m^
ねぇ、花ちゃん(^_-)-☆

ねぇ、花ちゃん.JPG






僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)


posted by ちょび at 10:55| 徳島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

