2010年07月25日

すごい!ご馳走です。


こんにちは。太郎です。

今日はカフェへ行って
   わんこミルクとホットケーキレストランを頂きましたるんるん

とても美味しかったでするんるん





ホットケーキを頂いたあと、花ちゃんはシャンプーに行きました。





そして、花ちゃんがシャンプーやドライヤーをしている間に…ひらめき

早く!.JPG

頂戴.JPG





母はすごいぴかぴか(新しい)ご馳走を食べていましたexclamation×2



僕たちが食べたものより、美味しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)



えっ…「僕はシャンプーしなかったのか?」ってexclamation&question
はい。僕は家で母と一緒に入ります黒ハート


僕はシャンプーをするとき、泣き叫ぶから母がシャンプーをしてくれるそうですあせあせ(飛び散る汗)

今、母が「その点を書いときなさいexclamation」って言ってますふらふら


僕たちを応援していただけるのでしたら、クリックお願いいたします。










posted by ちょび at 21:58| 徳島 ☁| Comment(3) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

