2010年07月04日

こんにちは。太郎です。


この色白の女の子はブルテリアの花ちゃんです。揺れるハート
4歳です。 
 
可愛い子でしょうるんるん
花ちゃんと太郎 009.JPG





そして、この黒い(ブリンドル)男の子が僕です。
フレンチブルドックの太郎、3歳です。
 
           
えっ…グッド(上向き矢印)男前ですか。グッド(上向き矢印)そんなに褒められたら、照れちゃいます。るんるん
太郎 よろしく.JPG





僕たちは仲良しです。るんるん
ときどき、花ちゃんは僕を避けていますが…バッド(下向き矢印)たぶん…仲良しです。あせあせ(飛び散る汗)
よろしく.JPG

えっ…花ちゃんが僕を避ける理由ですかexclamation&question
母は知っているようですが、僕は全くわかりません。あせあせ(飛び散る汗)


僕は花ちゃんのご飯を食べたり、
おやつの取り合いで咬みついたり、
母にあまえてる花ちゃんを威嚇したりなんてしません。あせあせ(飛び散る汗)






ぴかぴか(新しい)どうかこれからも僕たちのこと、よろしくお願い致します。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お花見よろしく.jpg




僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

ここです。バッド(下向き矢印)

ここです。バッド(下向き矢印)






posted by ちょび at 11:04| 徳島 ☔| Comment(0) | よろしく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

