2011年07月15日

ケーキヽ(^o^)丿

こんにちは。太郎です。



7月4日は僕のお誕生日でした。

7月4日は.JPG






お誕生日ケーキです。ヽ(^o^)丿

ケーキ.JPG






はじめは、僕に遠慮していた花ちゃんですが・・・

遠慮してる花ちゃん.JPG






美味しそうな匂いに我慢できず・・・

我慢できずに.JPG






迫力あるお顔で、『ガブリ、ガブリ』 (@_@;)

迫力顔.JPG






いつもと違う花ちゃんの迫力に、僕もタジタジ(・。・;

圧倒.JPG






僕のお誕生日ケーキは、花ちゃんが殆んど食べました。((+_+))

殆どを.JPG

このあと、花ちゃんの晩御飯はありませんでした。^_^;






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。











posted by ちょび at 00:49| 徳島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

花ちゃんは5歳になりました。(^^♪

こんにちは。花ちゃんの母です。






今日、花ちゃんは5歳になりました。



大好きな毛布.JPG










かわいい花ちゃんはこの1年、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たくさんの人に抱っこされ、ナデナデされ、声をかけて頂きました。


りおんちゃんと.JPG

りおんちゃん、ドッグラン楽しかったね。
また、遊んでね。るんるん








お母さんのお友達もまた、遊びに来てね。るんるん







大好きな男の子.JPG

アレルギーで痒くなるのに、いっぱいナデナデしてくれてありがとう。るんるん








お祖母ちゃん、来年もお花見へ行こうね。るんるん











色々なお友達に仲良くして頂きました。



お友達のマロンちゃん.JPG

花ちゃんはマロンちゃんが大好きで早く遊びたいから・・・
会うたびに、飛びついて驚かせてゴメンなさい。るんるん







大好きなアイちゃん.JPG

アイちゃん、しつこい花ちゃんだけど、ずっとお友達でいてね。
アイちゃんのお母さん、いつもオヤツをありがとうございます。るんるん








くぅちゃんと.JPG

くぅちゃん、太郎のお嫁さんになってくれるのかしら・・・?
そうすると、花ちゃんと姉妹になるのかしら・・・?るんるん







近所の猫ちゃん.JPG

いつも追いかけてゴメンね。
遊びたいだけなんだけど・・・迷惑だよね。るんるん(^^ゞ








花ちゃんがるんるんるんるんるんるん楽しくすごせたのは皆さんのおかげです。
写真のある方だけの紹介でごめんなさい。
皆さん、ありがとうございます。

花ちゃんの母より







僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



posted by ちょび at 12:19| 徳島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

僕は4歳になりました。


こんにちは。太郎です。
河川敷へ行ってきました。るんるん

散歩(ブログ@).JPG



「今日みたいな日晴れは梅雨の晴れ間やな」
って母が言ってました

散歩(ブログA).JPG













相変わらず、花ちゃんはリードで繋がれています。ふらふら
僕は花ちゃんと100本ダッシュダッシュ(走り出すさま)をしたかったのですが…
残念です。バッド(下向き矢印)

僕は呼ばれたら、母の所へすぐに行くダッシュ(走り出すさま)ので誰もいないところでは自由に走れます。るんるんるんるん







散歩から帰ったあと、母がご馳走を作ってくれました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お肉 欲しい(ブログC).JPG

誕生日のお肉です。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



誕生日のお肉.JPG




ただ、写真を撮る間、
ずいぶん待ちました。あせあせ(飛び散る汗)













ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でも、美味しいものを頂くためです。るんるんるんるん
僕たちは頑張りました。exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

笑顔.JPG



posted by ちょび at 00:16| 徳島 ☁| Comment(1) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

