2012年03月09日

どこへ逃げるの?・・・(@_@;)

こんばんは。太郎です。





ある日のこと・・・

これから・・・.JPG







僕と花ちゃんは洗車に行きました。

洗車です.JPG







怖がりの花ちゃんはパニック状態です。

緊張の花ちゃん.JPG







来た〜\(◎o◎)/!








早く、早く、(・。・;

逃げなくっちゃ(・・;).JPG







どこかへ(・。・;

こわいいい〜!.JPG







逃げなくっちゃ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

怖いいい.JPG






花ちゃん、花ちゃん、どこへ逃げるのですか?







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。













posted by ちょび at 02:18| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが男子の太郎君は平気でしたのね(*^^)
花ちゃんの顔が本当に怖そう

花ちゃんのお顔の傷はすっかり消えて美人さんに戻ってますね
良かったね、太郎くん!
Posted by ななてん at 2012年03月15日 23:49
ななてんさん、
花ちゃんは兎に角、ビビり犬です。
洗車のモップから逃げようと車の中で右往左往でした。
そう、そう、傷が治って私も太郎もホッ(゜゜)〜としてます。
Posted by ちょび at 2012年04月10日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。