2012年03月08日

傷を舐めあう関係

こんばんは。太郎です。



太郎.JPG

僕はご飯の時間になると狂暴になって花ちゃんを威嚇するようです・・・






花ちゃんの眼の上に傷ができました・・・
血も出ないような小さい傷でした・・・

僕が咬みました・・・

傷1.JPG






でも、僕と花ちゃんは傷を舐めあう関係です。

傷、舐めあう二人.JPG






一ヶ月後、花ちゃんの傷は化膿しました・・・
母は「太郎菌のせいだ。」って言いました・・・

傷2.JPG






僕と花ちゃんは引離されました・・・
僕は泣き叫びました・・・
花ちゃんは病院でもらったお薬をのみました・・・

傷3.JPG






花ちゃんの傷は少し、治りました。

少し、治った.JPG






花ちゃんは、外耳炎で痒い僕の耳を舐めてくれます。

僕は、虫に刺された痒い母の足を舐めてあげます。

僕と花ちゃんは、母がお仕事で疲れた心もなめてあげます。







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。














posted by ちょび at 00:40| 徳島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら…
歯があたってしまったのね

太郎くんが花ちゃんに甘えちゃってるのかな(*^^)
でも、レディのお顔は大切にしないとね
優しくしてあげないと
ななてんがはなちゃんをもらいに行っちゃうぞ(^^)/

久しぶりに会えて嬉しかったです
Posted by ななてん at 2012年03月09日 00:25
花ちゃんの傷はよくなったでしょうか。
ごはんをもとに喧嘩っておきやすいものね。
フェリーチェとジョイアも、同じ喧嘩をしちゃったことがあります(^_^;)
Posted by 美香 at 2012年03月09日 01:43
ななてんさん、
僕は花ちゃんが大好きです。
だから、花ちゃんは誰にも渡しません。
花ちゃんを治療のために僕の側から連れて行こうとした先生にも怒っちゃいました。
それなのに喧嘩をする僕は変ですか?
Posted by 太郎 at 2012年03月09日 02:42
美香さん、
ジョイちゃんが喧嘩をしかけたのですか?
そう、ご飯のときは要注意です。
うちの子たちがならんで仲良く食事するのは過去の風景になりました(~_~;)
太郎が傷を舐めて、花ちゃんも搔くし、とにかく治りにくかったです。
すこし、ケロイドになりました。
Posted by ちょび at 2012年03月09日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。