2012年02月01日

今頃だけど・・・夏の思い出

こんばんは。太郎です。






夏は・・・


夏は.JPG







木陰で、寝そべり・・・


木陰で.JPG








水飲み場で・・・


水飲み場で.JPG







花ちゃんは・・・


花ちゃんは.JPG







おバカになりました。


こうなりました・・・.JPG








僕はこの浅い川で溺れ、泳げないことが発覚し・・・


この浅い川で.JPG







母は川に沈みそうになる僕を必死で助けたあと、腰が抜けました。


おバカ一家.JPG








下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。











posted by ちょび at 00:03| 徳島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太郎くーーーん!!
花ちゃーーーん!!

待ってました
待ってました(ToT)/~~~
とっても気になってました
誰かご病気かしら…??
何かあったなのかしら???
って、時々…のぞいていました

二人とも元気そうで本当に良かった
本当に本当に良かった(*^_^*)
太郎くん、溺れなくて本当に良かった

また楽しみしています
こちらは、大雪の新潟です
雪かき、雪堀りでヘトヘトです
でも、再開されていて「うひょーーー!!」って、
筋肉痛も腰痛も、吹っ飛んじゃったです

ありがとう!!
太郎くん  花ちゃん  お母さん
Posted by ななてん at 2012年02月01日 22:01
ななてんさん、
ありがとう!だなんて・・・
こちらこそ、嬉しいです。
花ちゃん地方は幸いなことに雪が殆んど積もりません。
去年、雪が薄く積もった時、
花ちゃんは滑る足もとに大喜びをしていました。
こんなことは雪で苦労をしたことがない私たちだからですよね。
新潟は雪で大変ですよね。
早く春が来て、暖かくなるよう花ちゃんも太郎も願っています。
Posted by ちょび at 2012年02月03日 11:52
太郎くん花ちゃん(^。^)y-.。o○                            本当にお久しぶりです。
 本当に何かあったのかな?って心配してたけど・・・。
 みんな元気でよかったです。
 私も家をリフォームしていて、ネットが繋げられなくてやっと見れるようになって
 元気な姿が見られて、元気もらえました。
 これからも、元気な姿見せて下さいね。
 楽しみにしてま〜す。
Posted by せこっち at 2012年02月04日 16:59
更新待ってましたよ〜。
お休みが長かったので、心配してました!
昨年の夏は暑かったけど、今みるとあったかそうでいいな〜(*^▽^*)
ゆっくりでいいので、また更新して下さいね♪
Posted by 美香 at 2012年02月16日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。