2012年01月31日

復活、ブログ  ^_^;

こんばんは。太郎です。






太郎です。.JPG


暑い夏が・・・







秋になって.JPG


秋になって・・・







電気ストーブと.JPG


電気ストーブと、







毛布が.JPG


毛布が恋しい冬になっても・・・







僕たちは.JPG


僕と花ちゃんは・・・







元気です。.JPG


元気です。







ちなみに、母も元気です。
少し、ズボラをしてました。
そして、コメントもなしで、皆さんのブログだけは拝見してました。
ゴメンなさい。あせあせ(飛び散る汗)







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。











posted by ちょび at 00:31| 徳島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょびさん、超〜お久しぶりです!
どうしちゃったのかなぁ〜???と心配してましたよ〜
久しぶりに相変わらず仲良し(?)の花ちゃんと太郎君に会えて
嬉しかったです!
また、楽しみにしてるのでちょくちょく更新してね!
Posted by おがちょ at 2012年02月01日 22:15
おがちょさん、
パソコンの調子が悪くて・・・
仕事が忙しくて・・・
と、思ってるうちに放置してました(^^ゞ
花ちゃんと太郎も仲が良いのやら悪いのやら・・・元気です。
ジョイちゃんも相変わらず、べっぴんさんですね(^_-)-☆
Posted by ちょび at 2012年02月03日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。