2011年07月15日

ケーキヽ(^o^)丿

こんにちは。太郎です。



7月4日は僕のお誕生日でした。

7月4日は.JPG






お誕生日ケーキです。ヽ(^o^)丿

ケーキ.JPG






はじめは、僕に遠慮していた花ちゃんですが・・・

遠慮してる花ちゃん.JPG






美味しそうな匂いに我慢できず・・・

我慢できずに.JPG






迫力あるお顔で、『ガブリ、ガブリ』 (@_@;)

迫力顔.JPG






いつもと違う花ちゃんの迫力に、僕もタジタジ(・。・;

圧倒.JPG






僕のお誕生日ケーキは、花ちゃんが殆んど食べました。((+_+))

殆どを.JPG

このあと、花ちゃんの晩御飯はありませんでした。^_^;






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。











posted by ちょび at 00:49| 徳島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太郎くん、お誕生日おめでとう♪
楽しい思い出がいっぱいある1年になりますように。
仙台から祈ってますよ〜。
おいしいケーキのプレゼントがあったのね(*^-^)
今回は花ちゃんと仲良く食べてイイコでした!
Posted by 美香 at 2011年07月15日 03:40
花ちゃんコワイよ〜
そのお顔は太郎君を威嚇しながら食べてるの?
太郎君もだじたじになっちゃう事があるんだね。
まぁ これが一般的な人が思ってるフレブルとブルテリの図?かな?
でもたまには良いよね!
Posted by おがちょ at 2011年07月16日 16:26
太郎君ぉ誕生日おめでとうデシタ八分音符

花ちゃん迫力満点の顔ですね(^-^;私のなかでは、いつもニコニコのスマイル(*^o^*)のイメージだったので意外です\(☆o☆)/


夜ご飯食べれなかったのは残念やけど、美味しいケーキ食べれて良かったね☆花ちゃん(*^o^*)


…あれっ?でも、確か太郎君のぉ誕生日だった気が( ̄∀ ̄)
Posted by ☆くぅ姫★ at 2011年08月06日 10:59
太郎くんと花ちゃんの大ファンです
太郎くんみたいなフレンチブルと花ちゃんみたいなブルテリア
世話ができる体力があるうちに絶対一緒に暮らしたいと思っています!
最近は太郎くん花ちゃん、お元気ですか?
二人の顔見るのとお話、楽しみにしてま−す!
Posted by ななてん at 2011年09月04日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。