2011年05月24日

僕は、またヤッチャイマシタ。((+_+))

こんにちは。太郎です。





僕は、またヤッチャイマシタ。((+_+))

僕は・・・.JPG





僕は、花ちゃんが大好きです。
離れ離れになると、泣けてくるほど大好きです。
僕と花ちゃんは仲良しです。

仲良しです.JPG








でも、ご飯のとき、花ちゃんが僕よりたくさん美味しいものを
もらってるような気がして、母の隙をついて、ガウガウしました。

花ちゃん・・・.JPG

そんなとき、花ちゃんは怖がっていつも玄関の隅に逃げます。





そして、僕は花ちゃんを追いかけて行きます。
そのあとは、花ちゃんが母やご飯に近づかない様に睨みます。

どうしても・・・.JPG

ご飯も食べかけのままです。
僕も花ちゃんもピクリとも動けない緊張した時間が過ぎます。





30分過ぎた頃、母が怒鳴ります。
「太郎、しつこい! ええ加減にしいや!!」
そして、花ちゃんを抱っこして、
「太郎はそうやって、花ちゃんをイジメルから嫌われるんやで。」
「もぅ、花ちゃんも情けないなぁ。太郎に負けるな。」
って、言います。
とうとう、.JPG

僕は花ちゃんをイジメてるつもりはありません。
どうしても、我慢ができなかっただけです。
そして、僕は花ちゃんが大好きです。


でも、僕は花ちゃんに嫌われてるのかしら・・・(Q )) ><ヨヨ







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。
















posted by ちょび at 23:40| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太郎くん、ヤッチャったね〜(>Д<)
ごはんは大事だけど、ガウガウはいけないよ…。
花ちゃんは女の子なんだし、優しくしてあげなくちゃ。
今度ばかりは反省してくださいね!
Posted by 美香 at 2011年05月25日 09:12
太郎くん、普段はイイ子なのに〜(◎o◎)

一緒にして良いか悪いか分かりませんが、何だか、ウチの娘達の姉妹喧嘩に似てる気が…( ̄∀ ̄)

仲は悪くないのに、自分のモノは自分のモノ・お姉ちゃんのモノも、自分のモノ…ってな感じで、お姉ちゃんを威嚇して泣かせてますよ(∋_∈)

太郎くんも、そんな感じなのかもしれませんね(^。^;)
Posted by ☆くぅ姫★ at 2011年05月26日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。