2011年05月06日

犯人は・・・僕じゃありません(・・;)

こんにちは。太郎です。





お買い物から帰って来た母は、車の中から聞こえてきた音に嫌な予感 (-_-;)

嫌な予感((+_+)).JPG







「カリカリ・・・、ゴリゴリ・・・、ガジガジ・・・」







「あぁ〜<(`^´)>!」 母の叫び声\(◎o◎)/!

あぁ〜   \(◎o◎)/.JPG





僕じゃないよ。(゜))<<
僕じゃないですよ〜。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ドアを開ける前に、車の中を覗きこんだとき、見たでしょう。(・。・;

犯人は・・.JPG

この子が嬉しそうにシートベルトのホルダーをくわえてたのを・・・(:_;)






犯人はこの子ですよ〜。<+ ))><<

この子(^_^;).JPG






下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。












posted by ちょび at 12:41| 徳島 | Comment(9) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑えます
花ちゃんのおしりがかわいいですね♪
ガリガリはうちも大好きで、いつも大きな声で誰と言うと、大きな体のゆずが小型犬になってしまいます(笑)
Posted by 蒼柚 at 2011年05月06日 13:51
花ちゃんの気持ちわかります、寝んねちて待っていて目が覚めると、丁度いいところに噛み具合のいいおもちゃがあるんだよね。
あたちはクラウンのシフトレバーが牛のいい匂いがちてね、皮を全部食べたら飼い主にちかられた.....
なんども十五万円とかいいながら悲しそうでちた、なのでお散歩に連れて行ってあげました。
いっぱい走って遊んであげたら急に座って、顔からしょっぱい水をだすので美味しそうだったから舐めてみたの、そしたら飼い主さんがすくっと立ち元気になった。

こんどは大きな音のする牛の皮を、飼い主さんが「ソーレッドン!よかったドン!」と叩いても動かないので、あたちが今度噛んでやろうと思うの、きっと喜んでくれると思うわ♪

花ちゃんもがんばってね(笑
Posted by アマテラス&テラ at 2011年05月06日 20:20
やられましたねぇ〜
やっぱり花ちゃんでもやるんですね(笑)
これだから怖くて車において離れられないんですよねぇ・・・
前の子達は買い物も、食事もできたんですけどね。
それって、まだ使えます?もしかして2個ともお取り換え?
私だったら きっと ジョイナスの首を絞めて揺さぶってます。
Posted by おがちょ at 2011年05月06日 22:32
あらら〜、見〜ちゃった♪
花ちゃんてばこんなイタズラしちゃって!
心配そうに見守る太郎くんが見えるようです(*^-^)
それにしても、花ちゃんは嬉しそうな顔してるね〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by 美香 at 2011年05月09日 02:36
蒼柚さん、
イタズラを「誰がやったの?」って、私が叱ると花ちゃんも太郎も同じように小さくなってます。
イタズラしてないほうも反省するので、犯人がわかりません。
でも、今回は現行犯でした。^_^;
Posted by ちょび at 2011年05月10日 00:32
アマテラス&テラさん、
テラさんはあたしの気持ちをわかっていただけるのですね。
うれしいです。
うちのお母さんはあたしを叱って、溜め息をついて、しばらくあたしを無視してました。
そして、苦い臭いのするスプレーを車にふりました。
もう、手遅れなのにね。^m^
あたしも頑張るので、テラさんも頑張って下さいね。(^_-)-☆
Posted by 花ちゃん at 2011年05月10日 00:46
おがちょさん、
花ちゃんは子供のころから堅い物、太郎はフワフワな物や、長い物が好きでした。
色々な物をやられました。
大人になっても、こちらが油断をするとやられます。
やるか、やられるかです。
油断したほうが負けです。
諦めたら『腹が立つ!』のもましになります。
これはこのまま使います。使えそうです。(-_-;)
どうせ、ボロボロの臭い車ですから・・・('_')
Posted by ちょび at 2011年05月10日 00:56
美香さん、
現場を見たとき、花ちゃんはあまりにも楽しそうにガジガジしてるので、思わず見惚れそうでした。
花ちゃんは、太郎ほど叱られてる理由がわからないみたいです。
叱るほうが疲れるくらいです。
躾は難しいですね。
Posted by ちょび at 2011年05月10日 01:04
あらら(^w^)

花ちゃん意外と、お転婆サンなんですね(⌒〜⌒)
ウチにも、ひなたって言う噛み噛み王子がいますよ(◎o◎)一緒に遊んだの覚えてるかなぁ♪♪


生後半年の筈なのに…気が付けば、私よりも大きくなった弟なんだけどね…(`ε´)
何でもかんでも噛んで、いつもママサンに怒られてるの(^w^)

私は、いつも『やめなさい』って言うけれど、ひなたは全くヤメナイの(-"-;)花ちゃん、太郎君、また今度私の代わりに、ひなたに喝を入れてやってね(≧ヘ≦)

Posted by ☆くぅちゃん★ at 2011年05月14日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。