2011年02月13日

ひなた君、僕がきたえてあげましょう。

こんにちは。太郎です。




今日、くぅちゃんのお家へ遊びに行きました。(^^♪

くぅちゃんのお家へ.JPG





実は・・・コーギーのくぅちゃんに・・・






弟ができました。\(◎o◎)/!






やんちゃな可愛い子です。黒ハート

やんちゃな男の子.JPG





まだまだおチビだけど、
こんな怖い顔の僕を嫌がることなく、立ち向かってきます。
よ〜し!!!
もう少し、大きくなったら・・・

もう少し大きくなったら・・・.JPG





僕が鍛えてあげましょう。^m^

君は見どころがあります。(^_-)-☆

鍛えてあげますね!.JPG







「でもね、ひなた君がもう少し大きくなったら
反対に太郎が鍛えられると思うよ。
ひなた君は大型犬のボーダーコリーだからね。」
って母が言います。

僕は、ひなたです。.JPG





下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。










posted by ちょび at 20:40| 徳島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太郎君と花ちゃん、小さなお友だちが増えたのね(*^▽^*)
ボーダーだと、かなり活発な子になるのかな?
大きくなるのが楽しみだね〜。
あ、太郎君は怖い顔じゃないよ〜!!
Posted by 美香 at 2011年02月15日 03:27
美香さん、
太郎の顔は怖くないですか・・・?
よかった〜。
皮膚はたるんでるし、痩せてるし、ギョロ眼な太郎は小さい子には人気薄のようです。^_^;
どんどん大きくなるひなた君と花と太郎の反応が楽しみです。^m^
Posted by ちょび at 2011年02月18日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185747515

この記事へのトラックバック
×

