2010年10月28日

寒い日は、お友達と一緒!


こんにちは。あたし、花ちゃんです。





あたし、寒いのは嫌い。((+_+))
でも、お友達と一緒にいると少し、嬉しいの。
今日はお友達を紹介します。(^_-)-☆

寒いね。.JPG







1番のお友達は毛布。黒ハート
毛布にくるまってるとホットするわ。(*^_^*)

お友達の毛布.JPG







2番目のお友達は電気ストーブ。黒ハート

電気ストーブ.JPG







電気ストーブは4月までリビングにいたから・・・
半年ぶりの再会ね。るんるん

半年ぶり.JPG







「最近、寒くなったからとても逢いたかったわぁ(^^♪」

もう、離れないわよ。.JPG







「お母さんが、貴方を移動させても私は必ず正面にいるからね。(^^♪」
「もう、離れないわよ。(^^♪」

逢いたかったわぁ.JPG







でも、本当は・・・太郎が1番。黒ハート
お母さんがお仕事の時はいつも一緒に寝てるの。
太郎は時々毛布の中でオナラをするから、ちょっと臭いけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

寒い時は…太郎が一番!.JPG





ワキュちゃんのお母さんはワキュちゃんをずっと探しています。
http://www.youtube.com/watch?v=-IpzsHEIbJE


ワキュちゃんとワキュちゃんのお母さんを助けてあげてください。
http://wakyuwakyu.exblog.jp/





僕たちを応援していただけるのでしたら、下をクリックお願いいたします。

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



バッド(下向き矢印)



posted by ちょび at 17:02| 徳島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花ちゃんのお友だち、あったかくて素敵な子ばかりね(*^▽^*)
あ、フェリーチェにも同じお友だちがいるのよ。
花ちゃんと同じようにくっついてます。
春までずっと仲良しだね〜。
Posted by 美香 at 2010年10月29日 04:55
やっぱり花ちゃんも寒がりなんだね。
でも、ちゃんと離れてるからえらいね!
ジョイナスは離しても離しても鼻スレスレにくっ付くので
昨年はガードを付けました。
でも、やっぱり太郎君がいちばん暖かいよね!
花ちゃんと太郎君がくっ付いてると2倍癒されますね。
Posted by おがちょ at 2010年10月29日 22:41
美香さん、
我が家のリビングには太郎のお友達の扇風機と、花ちゃんのお友達の電気ストーブのどちらかが動いてます。(^^ゞ
電気代が・・・(Q )) ><ヨヨ
でも、可愛い子たちのお友達だから、仕方がないですね。
Posted by ちょび at 2010年10月30日 00:57
おがちょさん、
子犬のジョイちゃんには冬の寒さは辛かったでしょうね。
でも、火傷しないかとヒヤヒヤしますよね。
今年はガードをつけなくても大丈夫ですか?
花ちゃんは電気ストーブにくっついて、真っ赤な顔で「ハァハァ」してます。
暑いのだったら離れればいいのに〜゜・_・゜〜と、いつも思います。
Posted by ちょび at 2010年10月30日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

