2012年03月09日

どこへ逃げるの?・・・(@_@;)

こんばんは。太郎です。





ある日のこと・・・

これから・・・.JPG







僕と花ちゃんは洗車に行きました。

洗車です.JPG







怖がりの花ちゃんはパニック状態です。

緊張の花ちゃん.JPG







来た〜\(◎o◎)/!








早く、早く、(・。・;

逃げなくっちゃ(・・;).JPG







どこかへ(・。・;

こわいいい〜!.JPG







逃げなくっちゃ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

怖いいい.JPG






花ちゃん、花ちゃん、どこへ逃げるのですか?







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。













posted by ちょび at 02:18| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

傷を舐めあう関係

こんばんは。太郎です。



太郎.JPG

僕はご飯の時間になると狂暴になって花ちゃんを威嚇するようです・・・






花ちゃんの眼の上に傷ができました・・・
血も出ないような小さい傷でした・・・

僕が咬みました・・・

傷1.JPG






でも、僕と花ちゃんは傷を舐めあう関係です。

傷、舐めあう二人.JPG






一ヶ月後、花ちゃんの傷は化膿しました・・・
母は「太郎菌のせいだ。」って言いました・・・

傷2.JPG






僕と花ちゃんは引離されました・・・
僕は泣き叫びました・・・
花ちゃんは病院でもらったお薬をのみました・・・

傷3.JPG






花ちゃんの傷は少し、治りました。

少し、治った.JPG






花ちゃんは、外耳炎で痒い僕の耳を舐めてくれます。

僕は、虫に刺された痒い母の足を舐めてあげます。

僕と花ちゃんは、母がお仕事で疲れた心もなめてあげます。







下をクリックして僕たちを応援して下さい。
お願いいたします。














posted by ちょび at 00:40| 徳島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 花と太郎の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

